【rose】プロデューサーレター#1配信のお知らせ.png

いつも『千銃士R』を応援いただきありがとうございます。
ユーザーの皆様に向けてプロデューサーレターを公開しました。
今後とも『千銃士R』をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター #1

いつも千銃士Rを応援いただきありがとうございます。
プロデューサーの大徳です。

もうすぐ1週間が経とうとしておりますが、無事に千銃士Rのリリースを迎えることができました。
これも応援いただいた皆様のおかげと、スタッフ一同深く感謝しております。

一方、いくつかの不具合が発生しており、皆様にご迷惑をお掛けしていることお詫び申し上げます。

特に、アプリが落ちるという件については、最優先で調査中となります。
これにつきましては、端末によって発生頻度や原因が異なることが判明しております。
一部の多発する端末においては、近日中に解消のアップデートを行う予定です。

その他、テキストの文字化けにつきましても、早急に解決できるよう調査中となります。

また、皆様からのご要望も拝見させていただいております。
イベント「夜明けのConflict」のクエストにおいて、スキップ許可証が使用できないことで、ご不便をお掛けしており申し訳ございません。
12月下旬以降のイベントよりスキップ許可証を使えるように、アップデートを検討しております。

皆様が快適に楽しくプレイできる環境を整えるため、スタッフ一同尽力しておりますので、 大変恐縮ではございますが、今しばらくお時間を頂戴できますと幸いです。

引き続き、千銃士Rをよろしくお願い申し上げます。