【rose】プロデューサーレター#5配信のお知らせ.png

いつも『千銃士R』を応援いただきありがとうございます。
ユーザーの皆様に向けてプロデューサー&原案者レターを公開しました。
今後とも『千銃士R』をよろしくお願いいたします。

プロデューサーレター #5

いつも千銃士Rを応援いただきありがとうございます。
プロデューサーの大徳です。

本日、2022/11/24をもって『千銃士:Rhodoknight』はサービス開始から1周年を迎えました。
私としても、この日を迎えられたことをとても嬉しく思います。
いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。

1周年のキャンペーンはお楽しみいただけていますでしょうか?
なんと言っても、今回は全7ヵ国の描き下ろしイラストが目玉となっています。
絵師様たちの力作となっておりますので、まだ確認されてない方はぜひ1周年特設サイトを覗いてみてくださいね。

ゲーム内でも各カードがガチャとして登場しており、初回10連は無料ですのでお見逃しなく。
その他にも、最大無料100連ガチャや★3確定チケットのプレゼントもありますので、ぜひログインしてみてください。
1周年の衣装をまとった貴銃士たちに毎日ログインボーナスで会うことができますよ。

さて、今後の千銃士Rの展開ですが、
ストーリーの続きはもちろんのこと、新しい出会いも見据えておりますので、
楽しみに待っていていただけますと嬉しいです。

これからも、みなさまに長く愛していただけるように頑張りますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。

原案者レター

原案の八破ツバシです。

このたび、『千銃士R』は念願の1周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつも温かい声援を送ってくださるユーザーの皆様のおかげです。
制作陣一同、心より感謝を申し上げます。

さて、1周年のコンセプトは、「どんな未来が待っていても、君となら立ち向かえる、絶対に。」と題しました。

タイミングといたしまして、リリース当初は4カ国だったロードストーリーも、この1年間でアメリカ編、オーストリア編、ベルギー編が追加され、現在実装されている貴銃士たちの国へ一通り赴くことができたところです。

多くの絆を得たと同時に、忍び寄る影の存在感も増してきており、今後のメインストーリーはついに、世界の謎の核心へと踏み込んでいきます。

1周年はちょうどこの節目の時にあたることから、未来へ足を進めるための覚悟を決めるという決心をコンセプトにいたしました。

はっきり申しまして、今後のメインストーリーでは、マスターと貴銃士を多くの困難が待ち受けます。ショックを受けることも、くじけてしまう時もあるでしょう。

だけど、それでも、彼らは必ず立ち上がります。なぜなら、大切な存在があるから。

貴銃士にはマスターが、マスターには貴銃士が。強い絆でお互いを支え合い、一方が立てないときには肩を貸し、それでも立ち上がれない時には傍らに座ってくれる。
そうして乗り越えていくことができるのです。

貴銃士がいる限り、マスターは何があっても大丈夫です。

やや重たくなってしまいましたが、まずは1周年のお祭りを楽しんでいただければと思います。
これからも、千銃士Rの歩みを見守ってくださいますと幸いです。