日頃より、弊社の提供するサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび2024年4月4日(木)をもちまして『千銃士:Rhodoknight』のサービスを終了させていただきました。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の定めに基づき、以下のとおり当該サービスにおける未使用の「ローズストーン」(有償分)の未使用残高の払戻しを行います。
■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社マーベラス
■払戻し対象となる前払式支払手段の種類
ローズストーン(有償分)
※有償発行かつ未使用分に限る。
■払戻し申出期間
2024年4月4日(木)14時00分 ~ 2024年7月3日(水)13時59分
※上記期間内に払戻しの申出がない場合は本払戻し手続きから除斥されます。
■払戻し手続きに必要な情報
プレイヤーID
ご利用OS
ご利用OSのバージョン
ご利用機種返信先メールアドレス
プレイヤー名
主人公名
誕生日
※「払戻し手続きに必要な情報」に関しては『千銃士:Rhodoknight』を最新の状態にアップデートしていただき、アプリケーションを起動しタイトル画面をタッチして頂くとユーザー情報が記載されたポップアップが表示されます。
■表示される情報
プレイヤーID
プレイヤー名
主人公名
誕生日
※お客様よりお預かりした個人情報は本件の対応にのみ利用し、当社プライバシーポリシーに則り、適切にお取扱いいたします。
プライバシーポリシーについては以下よりご確認ください。
<https://www.marv.jp/privacy_policy/>
■払戻し手続きの手順
① 『千銃士:Rhodoknight』を最新の状態にアップデートする
② 『千銃士:Rhodoknight』を起動
③ タイトル画面にて「メニュー」の「お問い合わせ」を押下
④ 「問い合わせる」を押下
⑤ Webサイトへと遷移するので、ページ下部の「その他問い合わせフォーム」を押下
⑥ 必要事項を入力し、送信する
⑦ 払戻し申請の受付は完了となります。
※アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストール等をしている場合は、以上の手順ではお申出いただけませんが、ゲームデータのバックアップがなされており、当該アカウントのご本人様確認が取れたときには申出の受付が可能です。該当するお客様は、下記「問い合わせ先」よりお問い合わせください。
▶注意事項
期間内にお手続きいただけなかった場合は本払戻し手続きから除斥されます。
ご入力いただいた内容に不備がある場合、当社側からご連絡させていただく場合がございます。
迷惑メールフィルタ等により、受信できない場合がありますので、必要に応じて[@marv.jp]、[@appirits.com]の受信許可設定をお願いいたします。
各種お問合せの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、手続きが完了するまでは、アプリの削除(アンインストール)や機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。
アプリの削除(アンインストール)や機種変更に伴うアプリの再インストールが行われますと、データ確認による本人確認ができなくなることで返金対応ができなくなる恐れがあります。
▶払戻しの方法
株式会社DG ファイナンシャルテクノロジーが運営する「CASH POST(キャッシュポスト)」サービスを通じて、当該サービスから提供される払戻し方法(銀行振込のみ)により実施いたします。なお、払戻しにかかる手数料は、株式会社マーベラスにて負担いたします。
お申出をいただいてから振込み完了まで、1週間~2週間程度かかります。
※「CASH POST(キャッシュポスト)」とは、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DG ファイナンシャルテクノロジーが管理・運営する送金サービスです。
「CASH POST(キャッシュポスト)」に関するFAQは下記ページをご参照ください。
https://support.cashpost.jp/faq/
■払戻しに関する各種お問合せ先
お問合せはこちらからお願いいたします。
【サポートアドレス】
senjyushi-support@appirits.com
2024年4月4日
株式会社マーベラス